【さや占い2017】星のノートは口コミでよく当たると評判(^^♪

【Saya占い2017】 幸せになるために、あなたのハートのカギを開く・・・

Saya占いが口コミで当たると評判!

アストロジーライターSAYAだから視える運命♪

↓さや星のノート2017はコチラから↓

Saya占い口コミ

↑2017年運勢星占い↑

上半期と下半期の星座占い(^^♪

 

さや占いのおかげで人生が拓けた!

今までくすぶってた私の人生にオサラバ。彼氏もできたし最近いいことだらけです。人生の流れというものを汲むことが重要だったのだと初めて気付きました。/20代女性の口コミ

 

彼氏ができて仕事もうまくいって

あり得ないくらい最近毎日がうまく行っています。これもさや占いのおかげかな。幸せになりたいひとにおすすめのうらないです。/20代女性の口コミ

 

こんなに当たる占いは初めて!

しかもこの鑑定を利用して以来いいことばっかり身のまわりで起こっています。運気が良くなったのかな?saya占い2017のアドバイスのおかげで人生が効率よく回り出しました。/30代女性の口コミ

 

 

 

Saya先生の「星のノート」は、ただの星座占いとは、全く異なります。

 

もっともっと深いもの。。。

 

占星術を通して、さや先生と一緒に、過去や未来へ時間旅行に出かけるのです。

 

旅の途中で、あの日、あの時、気が付かなかった事実を発見するはずです。

 

そして旅の終わりには、知らず知らずのうちに、未来の自分の進むべき姿が見えていることでしょう。

 

Sayanの12星座占い

 

Sayaさんのホロスコープは、ただたんにいっぺん通りの星座占いじゃなくて、

 

一人一人の星がどんな星のもとにあり、その周りの星とのかかわりを読み解いていくものです。

 

英語、中国語、韓国語、日本語の翻訳がいるように、

 

もあなたの現状、そして未来、過去という具合に、それぞれの持つ意味を教えてくれます。

 

そんな一般的な星占いではわからない星の言葉を、翻訳して聞かせてくれます。

 

Sayaさんは、多くの人のホロスコープ(星座)を読んで、お話しを聞かせてもらうと

 

全てが力となり、そしてsayaさんが感じたパワーが、あなたの星にもパワーが沸いてくるのです。

 

これはsaya2017の体験者の口コミでも評判だから、間違えないよ〜!!(*^-^*)

 

星をよみとくことであなたの運勢がわかる

sayaのホロスコープ♪

▼▼さや星のノートをチェック▼▼

さや占い当たると評判

▲▲2017年下半期の星座占い▲▲

よく当たると口コミで人気上昇中〜(^^♪

 

野心家の牡羊座・おひつじ座

 

年のはじめが重要な意味をもつ牡羊座のあなた。
社会との接点を持つことが、大事な意味をもちます。
そして成功を抑えめることへ意欲を持つでしょう。
他の星との関係もあるので、詳しく調べないですが、ビジネスチャンスがありそうです。

 

目標がはっきりすると成果をあげる牡牛座・おうし座

 

目標や目的がはっきりしていると、前にスムーズに前進できるタイプです。
モチベーションを上手に、自分で目標設定していくことで、習い事や仕事もうまくいくはずです。
過去を振り返ったり、愚痴を言うのはNGです。前だけを向いて進みましょう。

 

1つのことに集中するとパワーを発揮する双子座・ふたご座

 

あれもこれもと欲張るよりも、1つのことに集中することで、いつも以上のパワーを発揮できるふたご座。
何か大切なイベントは、そこに精力を集中させて行うと、良い成果が上げられ、仕事では昇給もありそう。
またプライベートでも、一人のカレにアタックすると、告白もうまくいきそう。

 

人を引き付ける力や魅力を持っている蟹座・かに座

 

ものすごい人と出会うチャンスに恵まれそうです。
それが恋人なのか、将来の結婚相手なのか。。。
人から好かれるあなたが注意したいのは、貴女を利用しようとする相手です。
それ以外は周囲にいつも仲間がいてくれる持って生まれた幸運の持ち主だから寂しい思いはしないはず。

 

しっかり者の獅子座・しし座

 

冷静にトラブルを解決できるあなたは頼りがいのある人。
イライラっときてもすぐに落ち着きを取り戻すことができる。
自分の感情をコントロールできるタイプです。
多くの人から慕われ、頼りにされるでしょう。
仕事でも上のポジションへの昇進、そして多くの部下と一緒に成長する姿がみえます。

 

人生を心から楽しむ乙女座・おとめ座

 

毎日がお祭り気分のおとめ座のあなたは、いつもどこでも人気者。
なぜかあなたがいるだけで華がぱ〜っと咲いた感じになります。
いつもみんながあなたを持ち上げてくれるので、あなたは幸福感をいつも実感できそう!
家族も大切にするのを忘れないでね。

 

場を盛り上げるのが上手な天秤座・てんびん座

 

人への配慮は人一倍。イベントを考えて人を喜ばせることが好きなあなた。
ほのぼのとした演出が周囲に喜びを感じさせるはず。
内をとても大切にするタイプ。
家族などのファミリーイベントもしっかりこなしてなごみそうですね。

 

しっかり者で洞察力のある蠍座・さそり座

 

勉強家で、下調べをするのは得意なタイプ。石橋をたたいて渡るくらい慎重派。
レジャーやイベントの情報収集には念入りにするので、一緒に行く人には重宝されます。
マイナスレビューにばかりとらわれずに、大きな視点でみるといいでしょう。

 

何事にも一生懸命な射手座・いて座

 

いつもベストをつくしていたいあなたは、現実にいろいろなものを努力で手に入れてきているはずです。
でもいつも100パーセントの力で、ぶつかっていると、そのうちに疲れがでてきそう。。。
そんな時には、ほっと力を抜いてのんびりするのもいいのではないでしょうか?

 

寛大な心の山羊座・やぎ座

 

いつもだれにでも優しく、困っている人を見過ごせないタイプのやぎ座のあなた。
自分のことよりも、人の幸せを考える寛大な人です。
しかし時には、自分の将来について考えてみる時間を取るのもいいのではありませんか。
きっと素敵な男性があなたが振り向いてくれるのを待っています。

 

想像力豊かな水瓶座・みずがめ座

 

度肝を抜く行動で、周囲を時に驚かせるみずがめ座のあなた。
大胆でいて本当は繊細な内面も兼ね備えています。
人の為になにかをしてあげることで、それがめぐりめぐって自分のためになって帰ってきてます。
幸せはもうすぐそこですよ。

 

自由を愛する魚座・うお座

 

心に響くそんな驚きの感情が芽生えるときです。
目に見えないものに感激するのは、人とのつながりに敏感なうお座ならではです。
物に縛られることを嫌い、自由を愛するタイプです。
時間の旅に時には身を任せるのもいいですね

 

12の星座からは、いつもあなたにパワーが降り注がれているんだよね。。。

 

そんな星の言葉を理解できるだけで、運気がアップしそうね♪

 

saya2017で来年の自分の運勢を占っちゃおう!

 

好きな相手のしぐさを読み解く

 

相手のちょっとした表情や、表現で好きな相手が今どんな心境なのかを読み解いてみましょ。

 

中でも舌や唇に関わるくせをチェックしてみましょ。(*^-^*)

 

モデルのローラちゃんの様に、舌をペロッと出すしぐさは、

 

許してねって甘えてる親密感を表しますよ。

 

あっかんべーと舌を出すしぐさは、親近感の中で情を込めながら否定している意味を表します。

 

舌をみせるのは、少しグロテスクな感じも受けますが、相手に対し警戒心がなく

 

素の自分を見せて好意を表しているともとれるのですよ。

 

くちびるをなめる癖のあるひとは、緊張しやすいのかもしれません。

 

緊張や不安を感じると、ストレスリリースのつもりで

 

くちびるをなめる場合があるようです。

 

たまにくちびるを噛んでいる人がいますが、

 

攻撃的な要求を抑えている状態が考えられます。

 

距離を置いた方がベターかもしれませんね。

 

2017 Saya独自のスタータロット口コミをチェック!

 

来年は、素敵な恋がしたい人には絶対オススメさやスタータロットですよ〜。

 

 

18歳学生
最初は全然信じていなかったけど、興味本位でトライしてみました。すると、星座から運命に関するサインが送られていることを知りました。自分の星の意味を、読み解いてもらううちに、どんどんと引き込まれました。自分が今どうなっていて、これからどうしていけば、良い方向へ向かうのかということを教えてもらううちにどんどん明るい性格になり、今では多くの友人もできて、今まで寂しかった孤独な自分がうそのように消え去りました。今は好きな人もできて、これから告白しようかどうしようか、またsaya2017星ノートで鑑定してもらいたいと思っています。


 

 

24歳OL
就職したてのころ、同じ職場で好きな人ができましたが、彼と自分の相性が合うのかどうかわからなくて、ずっと告白するかどうしようか迷っていました。そこでSayaの10惑星のスタータロットで鑑定しもらったのです。すると彼と私の相性はバッチリで、これなら失敗ないと確信できたので、勇気を振り絞り告白してみました。すると彼も実は私のことを気にしてくれたようで、付き合うがスタートしました。本当に勇気を与えてくれたアストロジーライターSayaのスタータロット占いに感謝してます!


 

 

29歳OL
付き合って6年目の彼氏がいました。彼は、結婚のプロポーズをしてくれないので、私も心配で、別れも意識していました。そんな時に友達にススメられて、Saya2017スタータロット占いをやってみました。すると彼はあなたとの結婚を意識していると、期待していない鑑定を受けました。それから少しすると、彼から突然プロポーズを受けました。本当に信じられませんでしたが、やっぱり焦らないで別れなくてよかったと思いました。今は婚約も済ませて、とっても幸せな気持ちです。


 

なんだか運気がアップしないと感じたら Sayaスタータロットのパワーに助けを!!

 

何かが変、何かパワーが足りない、満たされないと感じた人は、

 

さやさんの207星座占いで、ツキを引き寄せてみませんか?

 

12の星座のもつ引力パワーを使って、あなたの運気をアップさせることはできます。

 

さやさんの星座占いは、あなたが信じられないほどの、星座のパワーをあなたに与えてくれますよ。

 

誰にでもわかいりやすく、当たる占いだから大勢の方に受け入れられているSayaスタータロット!

 

女性週刊誌の雑誌の裏にある星座占いとは、少し、、、かなり内容が違い深い深い星座タロット。

 

Sayaさんの星座占いは、あなたの運気をガラッとアップさせてくれますよ。(*^-^*)

 

未体験の人は、ぜひお試しくださいね♪

 

【12の星座はお互いにパワーを発している】

 

12の星座が持つ意味、そして発するパワーというものを感じたことはありますか?

 

saya2017では、さや先生はあなたの星座の持つ意味を、おかれた位置をしっかり理解してあなたに説明してくれる。

 

あなたは生まれるべきして、そこに存在し、周囲の人たちとなるべきして、人間関係を築いていることも

 

自然なこととわかってきますよ♪〜。

 

今まで無意味に感じていた、あなの人生、卑屈になっていあ運命に全て意味があることが

 

星座を読み解くことで、さらっとわかってちゃう!

 

あっさり納得させられるsaya先生の星座占い。

 

自分が置かれている場所や、人生や関係性の位置がわかるだけで、ココロが楽になるんだよ。

 

「わたしなんて、どうせ、、、」と、いつも思っている人は、絶対にさやさんの星占いで

 

自分の存在の意味を再確認することがおススメよ(*^-^*)

 

自分の存在に、自信を持たせてくれるsaya2017星占い、ぜったいオススメ!

 

人に騙されやすい人はどうやってうそを見破れば。。。

 

人にだまされてしっぱいした経験ありますか?

 

結婚詐欺に何度もあってしまったり、大金をだましとられてしまう

 

そんな人は、人がよく、優しい人が多いものです。

 

でも何度も騙されていることはできませんね!?

 

こうなったらどうしたら騙されないようになれるのかを研究して、自分を守る方法も覚えましょう〜!

 

嘘をつく人には、こんな行動パターンがあるの、

 

もしあなたに話かけてくるひとが、こんな行動をとっていたら、要注意よ!

 

こんな行動をとっている人の嘘を、見破れたら、あなたはもうだまされることが少なくなる、、、なくなるかもしれません!

 

話すときに、手をポケットに入れて動きを抑えようとしている人は、動揺を隠そうとしているのかも。。。

 

会話を途切れない様に、対応したり、異様に早口に話したりする人、うそがばれないようにしているのかも。。。。。。

 

動きが以上に大きくなったり、落ち着きがない行動をとるのは、気持ちの動揺が隠しきれないのですね。。。

 

手で口やあごなどをさわるのは、動揺の現れですよ

 

これらの行動が相手にみられたら、この相手は私に嘘をつこうとしているのではと、

 

少し用心してみましょうね。

 

もう来年こそは、だまされ癖から抜け出しましょうね!

 

saya2017で来年のあなたの運勢を占ってみてね(*^-^*)

 

saya占いが当たると口コミでも評判よ♪♪

 

昔の恋人を忘れられずに、次の人へいけないという人は。。。

 

過去の恋には、何も残っていない、残っているのは良い経験だけ

 

その良い経験と悪い経験を、しっかりと受け止めて次の恋に進んでみませんか?

 

次の恋に進む勇気がでないという人は、ぜひさやさんの星占い2017で、

 

これからのあなたの運勢をチェックしてみましょうね。

 

自分の未来が見えてくると、少し、、、かなりラクに次の恋愛にもすすめるはずですよ。

 

未来はわからないことが多いから怖い、昔のことをずっと引きずって楽しんでしまうのです。

 

未来へ進む勇気をSayaさんの占いからしっかりもらいましょう。

 

昔のカレのことは、素敵な彼が現れたらすぐに忘れられますよ。

 

女性の方が男性よりもずっと強く立ち直りが早い生き物なのです。

 

過去の恋愛で失敗した理由をしっかりと確認して、今度は同じミスをしないようにしてください。

 

それすする勇気があれば、自分の過ちを見つめなおす勇気があれば、

 

必ず昔の恋愛の痛手からは、立ち直れますよ。

 

昔を振り返り、自分を悲劇のヒロインになった気分でいるといつまでたっても

 

そんな状況からは抜け出せず、また成長もできないから、いい恋愛もできません。

 

昔のことは昔のことと割り切り、昔のカレには心の中でありがとうと伝え、別れを告げましょう。

 

そこから先は、もう過去を振り向かないと決断し、新しい恋愛に進みましょう。

 

あなたが決心した瞬間に、恋愛も運命も変わり始めますよ。(*^-^*)